お酒はこんな風に呑むんだぞ

金曜日は『神戸角打ち学会』の記念日。七月十一日は『角打ちの日』なのだ。新聞にも載った。湊川神社んとこの『神戸かくうち』に集まってみなでお祝い。
生ビールを二杯と「キクマサ」の冷やを五合(ごんごう)呑んで酔っぱらってやった。また来年ですな。
写真を撮りながら歩いて、三ノ宮から電車に乗った。最後に撮った写真のExifをみると午後九時四十七分だ。おかしいな、帰り着いた時間からすると、全くつじつまが合わないじゃないか。どこで何をしていたんだろう? おかしいな。その辺の植え込みでひっくり返っていたのか? まあいいや。無事でなにより。
で、本日は元町のお酒屋『赤松酒店』で昼酒。瓶ビールを二本と清酒を一合。カレイの煮付け。



c0102003_20492631.jpg



c0102003_20494460.jpg



c0102003_20495584.jpg



c0102003_20501332.jpg



c0102003_20502943.jpg




◎神戸市中央区/元町商店街
[PR]
by shashin-zake | 2014-07-12 21:00 | モノクロ写真 | Comments(0)