涼しいところに隠れよう!

日曜日の昼酒は南京町のお酒屋『赤松酒店』で。一人。ああ、涼しい! 瓶ビールを一本と「キクマサ」の冷やを二合。つまみはカレイの煮付け。
特に変わったことも無し。あっ、あった。ネットで注文したTシャツ。Lサイズなんだけれど、確かにタグには“L”と印字されているものの、着てみたらやたら小さいのでよくよくみると、シャツの裾のラベルには“S”って書いてある。ああ、返品だ! 交換だ! めんどくさいなあ。汗かいてしまうよ。
でも、こんなこと、めったにあることじゃないだろう? ひょっとしたら運がいいのかも。明日、ロト6買ってみよ。



c0102003_2205255.jpg



c0102003_2212653.jpg



c0102003_2221043.jpg



c0102003_2225996.jpg



c0102003_2224143.jpg




◎神戸市中央区/元町通〜三宮町
[PR]
by shashin-zake | 2014-07-27 22:02 | カラー写真 | Comments(0)