夏休み二日目

木曜日。ぱっとしない天気で、蒸し暑い。洗濯物の乾きも今ひとつのようで、今年はいつもの夏とはたしかに様子がちがう。
「どっか、涼しいところでお昼ご飯を食べまいか」ということで、三宮のビアホール『ニューミュンヘン神戸大使館』へ。極上の生ビールを二杯ずつ。つまみはポテトとソーセージのなんとか、茹で落花生。
ここでこのまま呑み続けると高くつくので、河岸を変えて南京町のお酒屋『赤松酒店』へ。瓶ビールとか「キクマサ」とか煮鰯とか。
〆は『エビアン』で熱いコーヒー。三宮の『SJ』でカレー粉を買って家へ帰りましたとさ。ん? ご飯食べたんかな?



c0102003_10552960.jpg



c0102003_10555610.jpg



c0102003_1056280.jpg



c0102003_10561491.jpg



c0102003_10563225.jpg



c0102003_10564535.jpg




◎神戸市中央区/元町通(南京町)
[PR]
by Shashin-Zake | 2014-08-15 12:17 | カラー写真 | Comments(0)