よか、よか。よかねえ!

本日、三連休最終日、月曜日。今日も昼酒行きましょ! ゴーゴーゴー! その前に本屋さんに用事があるとかで、三宮の「旭屋書店」へ。ピアノ関係のご本をお買い上げ。ついでやし、なんか買う本はないのかと聞かれたけれど、ございません。
さて、そのあとは一直線で南京町の立ち呑み『赤松酒店』へ。瓶ビールを二本と清酒を一合。つまみは明治屋のウインナー缶と宇和島天。ここの宇和島は芥子で食べるんだ。
二軒目はすぐ近く。最近開店したばかりの立ち呑み『葡萄舎』へ。「Stadt Heurige」だ。オーストリアのワインとおつまみ。メニューを見てもチンプンカンプン。ワインを四杯と、つまみは、なんちゃらかんちゃら。う〜ん、わけわからんけど通いまっせ。高くないし、美味〜! 「ここは良い!」って、お墨付きをいただきましたで!



c0102003_16182674.jpg



c0102003_16184352.jpg



c0102003_16185064.jpg



c0102003_1619566.jpg



c0102003_16192597.jpg




◎神戸市中央区/元町駅〜三宮駅付近
[PR]
by shashin-zake | 2014-09-15 17:22 | カラー写真 | Comments(0)