無くなりしだい終了

水曜日は『神戸かくうち』へ。瓶ビールを一本と「キクマサ」の燗を二合。つまみは筑前煮、おでん。
いま、菊正宗を一杯呑むと一回くじが引けて、菊正宗の入浴剤かメモパッドがもれなく当たる。ハズレが出たらメモパッドだ。メモパッドは菊正宗の菰樽の形。表紙には菰樽の写真が印刷してある。カッコいいぞ! メモパッドが欲しい!
くじを引くと当たることが多いので、「どうか当たりませんように」と願いを込めて引いたら、二回ともハズレて見事にメモパッドを二個ゲット! いい調子だ。



c0102003_100571.jpg



c0102003_1005223.jpg



c0102003_1003499.jpg



c0102003_1012366.jpg



c0102003_1012174.jpg



c0102003_1013746.jpg




◎神戸市中央区/元町高架通(モトコー)
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2014-09-19 11:26
お久しぶりです。
先日盛進商行に行きました。

店長が元気でがんばっていました。

伊藤博道
Commented by Shashin_Zake at 2014-09-20 08:17 x
★tatinomi1さん──
師匠、お久しぶりです。
盛進商行の“おかず”もすっかりメニューが減りましたね。
火を使ったものは珍しいです。
また様子を見に行ってきます。
by shashin-zake | 2014-09-18 12:51 | カラー写真 | Comments(2)