参考になりますかね

さて、先週の金曜日、湊川神社んとこの立ち呑み『神戸かくうち』で会員のT君の待ち伏せに遭いました。本人が待ち伏せをしていたというのだから間違いありません。「待ち伏せ酒」ですな。こういうことはとても珍しい。
土曜日はおとなしくしていました。
日曜日は二人で昼酒でした。新開地の『丸一食堂』でビール、清酒。火事の後、新装なってピッカピカ。つまみの焼き茄子が絶品でした。続いて立ち呑み『福寿』で清酒。甘いですね。甘い酒は御免です。
口直しに南京町のお酒屋『赤松酒店』で瓶ビール。つまみは明治屋のウインナー缶詰め。プルトップではなく、缶切りで開けるヤツです。これがミリメシですな。そのあと「大丸」で一升瓶を買って帰りました。
月曜日もおとなしくしておりました。
本日火曜日、祝日。一人でウロウロしておりました。午後二時頃『赤松酒店』にたどり着いて一息つきました。瓶ビールを一本と「キクマサ」を二合。つまみはカレイの煮付け。帰りに三宮の『SJ』で、人気ナンバー3という赤ワインを買って帰りました。八百円でした。喜んでくれますでしょうか。



c0102003_17333866.jpg



c0102003_1734295.jpg



c0102003_173435.jpg



c0102003_17343156.jpg



c0102003_17352317.jpg



c0102003_17344455.jpg




◎神戸市中央区/元町通(南京町)
[PR]
Commented by halkyoto at 2014-09-24 09:50
5枚目の僕,ほんとに電話してます?
最近公衆電話使ってるの見たことないので。(^^;)
Commented by Shashin_Zake at 2014-09-24 17:04 x
★halkyotoさん──
おふさしぶり!
どうなんでしょうね。歩きながら、すれ違い様にシャッターを切っていますので、よく観察してませんでした。
遊んでいるだけなのかも知れませんね。ハハハ。
by shashin-zake | 2014-09-23 17:35 | カラー写真 | Comments(2)