お金持ちになりたいのお

木曜日だと思っていたら水曜日だった二十四日。お昼休みに阪神百貨店八階の催し『阪神の 北海道市場』を覗いてきた。あわよくば「なんか食うたろ!」と思っていたけれど、ビックリするようなお値段で、即、敗退。カニとイクラとウニがあればみんな幸せなんやね。
夜になって、雨の中、湊川神社の立ち呑み『神戸かくうち』で瓶ビールと燗酒を二合。つまみは小松菜とがんもの煮浸し、さんま(?)の蒲焼き。
さんちゃんと会った。もう何度もここで顔を合わせているのでばったり酒でもないな。「おつかれさん!」だね。



c0102003_8184550.jpg



c0102003_819388.jpg



c0102003_819714.jpg




◎神戸市中央区/新港町(神戸三宮フェリーターミナル)
[PR]
by shashin-zake | 2014-09-25 12:42 | カラー写真 | Comments(0)