今日は何を退治しようか

連休明けの火曜日。中崎町のお酒屋『盛進商行』へ。ウヰスキーを呑もうと思ってスキップしながらやってきたのに、誰かが呑んでしまっていて、もう無かった。残念であるの〜。
脚本家のN君がいた。次第を知って泣いていた。正月開けに話を聞いたときには私も泣いた。
酒が売れ残ってしまうともったいないので、閉店までにいろいろと呑んで退治してしまおう。まずはウヰスキーの水割り缶詰め。う〜ん、これは薄くてダメだな。カップ酒の燗にしよ。つまみは湯豆腐。
そうこうしているうちに旅行社のF社長御一行様がご来店。久しぶりに賑やかな店内になって店長の坂下さんも嬉しそうだ。
ここのワイン、呑んだことないので試してみた。う〜ん、これもやっぱりダメだな。カップ酒の燗にしよ。つまみはポテチ。
みなさん、まだまだワーワー言うとりますが、お先に失礼。


c0102003_1128148.jpg


c0102003_11281131.jpg


c0102003_11284085.jpg


c0102003_11283926.jpg


c0102003_11285560.jpg


c0102003_11291334.jpg


c0102003_11293185.jpg




◎大阪市北区/中崎西『盛進商行』
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2015-01-24 00:15
写真酒さん

あまりの見事な写真。
FBでシエアさせていただきました。
Commented by Shashin-Zake at 2015-01-24 14:49 x
★tatinomi1さん──
どうぞどうぞ! 光栄です!
by Shashin-Zake | 2015-01-14 12:33 | モノクロ写真 | Comments(2)