お〜い!

四月二十二日、水曜日。十三(じゅうそう)のお酒屋『イマナカ』で角打ち。株式会社今中酒店ですな。「酒のイマナカ」とか「イマナカ酒店」とか「十三イマナカ」とか、いろいろ呼び名はあるようですが、ここでは「イマナカ」ということで。
燗酒をコップで二杯、瓶ビールを一本。つまみは空豆、どて焼き。合わせて、千と五十円也。
『盛進商行』最後の夜、今度はここで会おうぜ! ということになっていて、合い言葉は「十三イマナカ!」だったのだけれど、まだ誰にも会っていない。アハハ。



c0102003_1721979.jpg



c0102003_17212392.jpg



c0102003_17213679.jpg



◎大阪市淀川区/阪急十三駅付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2015-04-25 08:42
先週久しぶりにゆきました。やはりここはいいですね。
Commented by Shashin_Zake at 2015-04-27 18:29 x
★tatinomi1さん──
いいですね。師匠の仰る「放し飼い角打ち」は名言ですね。
by Shashin-Zake | 2015-04-23 17:31 | カラー写真 | Comments(2)