空気を読め!

日曜日もいい天気。南京町の『赤松酒店』で昼酒。吹き抜ける風が気持ちいいですな。などと思っていたら、テレビのチャンネルを勝手に変えるじじいがいた。みんなで「そこまで言って委員会」を観ていたのに、突然「女子ゴルフ」に変えやがる。バカヤロー! ふざけんな!  気分わりーぞ! 
まあ、いいか。その後、J.C.さんご夫妻とばったり酒。話も弾んで、いい昼酒となったのです。
瓶ビールを一本と「キクマサ」を三合。つまみはちくわと塩鮭。



c0102003_17142710.jpg



c0102003_17144115.jpg



c0102003_17145546.jpg



c0102003_17152324.jpg



c0102003_17154233.jpg



◎神戸市中央区/元町通(南京町)
[PR]
Commented by 常清涼 at 2015-04-29 10:47 x
いゃあ日曜日の昼酒はあんな人やあんな人のことで盛り上がりましたね~またお付き合い下さいね♪ヽ(´▽`)/
Commented by Shashin_Zake at 2015-04-29 12:33 x
★常清涼さん──
いやあ、人を褒めちぎるというのは実に気持ちのいいものですね。またお会いしましょう。
by Shashin-Zake | 2015-04-28 17:19 | カラー写真 | Comments(2)