禁止による困難は緩和を導く

土曜日はそういうことで、翌日日曜日はというと。
お天気もいいし、出かけようかということになって、元町の大衆食堂『金時食堂』でオシャレなランチ。鯛のあら炊き、かぼちゃ煮、瓶ビール、燗酒。
ついでだからと、『赤松酒店』に寄って瓶ビール、燗酒。焼売。
帰り道、ついつい買い物。「酔っぱらって買い物したら絶対あかんで! 貯金しいや!」と、いつもながらのお小言を食らいながらも「そら、あかんで! こっちのほうがええんちゃうか? ええ色やで!」などと助言をしてくれたりなんかするのは、どやねん!



c0102003_20352083.jpg



c0102003_20353464.jpg



c0102003_20354557.jpg



c0102003_20355768.jpg



c0102003_20361143.jpg





◎神戸市中央区/JR元町駅〜三ノ宮駅付近
[PR]
by Shashin-Zake | 2015-10-27 20:37 | カラー写真 | Comments(0)