映画酒

日曜日は映画。元町映画館で「バーバリアンズ──セルビアの若きまなざし」を観る。人によって感想はいろいろだろうが重たい映画だった。
で、当然のように南京町の『赤松酒店』で昼酒。瓶ビール。三宮高架下の立ち呑み『GONTa』で冷や酒。「そごう」で、これもまた重たい一升瓶。
三月で閉館した「神戸メディテラス」。ワールドからパルコへ売却。残すのか、解体するのか。とりあえず撮っとこっと。



c0102003_16465313.jpg



c0102003_1647622.jpg



c0102003_16471936.jpg



c0102003_16473199.jpg





◎神戸市中央区/三宮町
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2016-04-05 05:49
何時も見ている建物も、写真酒さんの手にかかれば・・・・お見事です!
Commented by Shashin_Zake at 2016-04-05 18:13 x
★tatinomi1さん──
師匠、ありがとうございます。かなり色あせていましたので、露出を追い込んで少し深めに写し取りました。
by Shashin-Zake | 2016-04-04 17:14 | カラー写真 | Comments(2)