暑い暑い……①

土曜日の昼酒は元町の居酒屋『魚虎』で生ビールを一杯と燗酒を二合。屋号の読みはシャチホコ。本来ならば「鯱」なのだけれど、あえてばらしてあるらしい。昼間から座って呑めて、安い! しかも広くて、昼間はいつも空いている。
それにしても昨日は暑かったですな。昼間、外を歩いていると頭から汗が落ちてくる。こんなに暑いのも珍しいですな。体の具合が悪くなったのかと思ってしまった。
こんな日は早く家へ帰って、冷たいシャワーを浴びた後、冷蔵庫から缶ビール! これに限る!




c0102003_13223130.jpg




c0102003_13222019.jpg




c0102003_13221377.jpg




c0102003_13220260.jpg




c0102003_13215071.jpg




◎神戸市中央区/JR元町駅付近



[PR]
Commented by T at 2017-08-01 15:30 x
大先輩、誠にもって久しぶりじゃあございやせんか。
酷暑でやられたのかと思っていましたよ。
でもまあ一安心でさあ。
では、最低週二回はしてくださいね。
チャオ♬
Commented by Shashin_Zake at 2017-08-03 16:30 x
Tさん──
活力をなくしてしまっているので、週二回は無理。まあ頑張ってみます。
誰も見ていないと思っていたんですが、物陰からこっそりと見ていたんですね。気持ち悪!
by Shashin-Zake | 2017-08-01 13:25 | モノクロ写真 | Comments(2)