暑い暑い……④

土曜日。よく冷房の効いたところで、よく冷えた美味しい生ビールが呑みたいと思って、三宮の『ニューミュンヘン神戸大使館』へ。極上の生ビールを二杯。きれいな味です。
その後は三宮の立ち呑み『スタンドGONTa』で普通の生ビールを一杯と冷や酒をコップで二杯。




c0102003_11543165.jpg





c0102003_11542731.jpg





c0102003_11542101.jpg





c0102003_11541686.jpg





c0102003_11541006.jpg





◎神戸市中央区/阪急神戸三宮駅付近






[PR]
Commented by 神戸のおいさん at 2017-08-08 02:48 x
ご無沙汰しています。
東筑高校甲子園出場おめでとうございます。
明日試合ですね!応援に行かれますか?
Commented by T at 2017-08-08 10:27 x
大先輩、ストーカーの皆さんのために、ありがとうございます。
ところで、8/7台風の月曜日。大御所夕方閉まってましたよ。
男前ですなあ~
Commented by Shashin-Zake at 2017-08-08 12:14
★神戸のおいさん──
仕事なので応援には行けません。一回戦で負けてしまうことのないように願うばかりです。

★Tさん──
覗いてはいませんが、そうでしたか。で、Tさん、台風やのにそんなとこ覗いとかんとはよ帰りなはれ。
Commented by Shashin-Zake at 2017-08-08 12:29
★Tさん──
覗いてはいませんが、そうでしたか。で、Tさん、台風やのにそんなとこ覗いとかんとはよ帰りなはれ。

by Shashin-Zake | 2017-08-07 12:37 | モノクロ写真 | Comments(4)