今年も、後一日。

みなさん、有り難うございました。よいお年をお迎えください。



c0102003_1805597.jpg

[PR]
Commented by 海一家 at 2006-12-31 00:47 x
今年はいい出会いをさせてもらって有難かったです^^
最近はなかなか会うことができませんが、来年もいい写真をバンバン
載せてください!!!
来年もよいお年になるようにお祈り申し上げます。
Commented by 慕撫 at 2006-12-31 10:42 x
こちらでは、はじめまして!
今年最後の1ショット(?)が湊川公園の写真であることが嬉しいなぁ・・・。
Commented by Shashin-Zake at 2006-12-31 11:39
海一家さん、どうも! 
また、呑みましょう。やっぱ、あそこですかね。
ねこちゃん共々、よいお年をお迎えください。
Commented by kenji at 2006-12-31 11:40 x
はじめてブログ立ち寄らせていただきました。
関西を離れて半年。やはり神戸や大阪のお店が懐かしいです。
かっこいい写真の数々これからも楽しみにしています。
リンクさせていただきます。
Commented by Shashin-Zake at 2006-12-31 11:44
慕撫さん、ようこそ。いつも有り難うございます。
明日は、山で「初日の出」なんですね。いいなあ……。
来年も宜しくお願いします。
Commented by Shashin-Zake at 2006-12-31 11:50
kenjiさん、ようこそ。いつも楽しく拝見しています。東京もスゴイですね。関西とは違った風格がありますね。
リンク宜しくお願いします。私もあちこちリンクさせてもらいたいのですが、やり方がよく解らんのです。勉強中です。そのうち、こっそりとリンクさせていただきます。
よいお年をお迎えください。
Commented by MSHIBATA at 2006-12-31 13:39 x
モノクロは素晴らしいが、今年最後の一枚がカラーでしかも湊川公園とは演出がすばらしいなあ。
公園前世界長が思い出されます。
よき年をお迎えください。
Commented by Shashin-Zake at 2006-12-31 14:11
MSHIBATAさん、有り難うございます。お正月は「大黒正宗」でゆっくりと一杯なんですね。羨ましいです。
来年も宜しくお願いします。
by Shashin-Zake | 2006-12-30 18:02 | その他 | Comments(8)