朝から歩きすぎた。疲れる。

火曜日、いつもより早く六時半には家を出て、三駅先まで歩いたところで電車に乗る。何か得るものがあるのかといえば何もない。この時期ただ暑くて汗をかくだけ。ビールを呑んでしまいそうになるだけだ。
夕方、遅めに職場を出て中崎町の酒屋立ち呑みへ。冷房が利いて涼しい。結構な混みよう。オフィスのキッチンのシンクで湯浴みができるかという話題で盛り上がる。私も考えたことはあるが、実際にやったことがあるという方が居て一同大笑い。発泡酒一リットルとおかき。六百六十円。

c0102003_1725169.jpg

c0102003_17253215.jpg

c0102003_17255032.jpg

c0102003_17262244.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-06-28 11:26 x
歩くのは健康にいいですよ。

南京町。地震の被害がなかった。
恐るべし「風水」。
Commented by Shashin_Zake at 2007-06-28 17:15 x
山之辺さん
南京町、そうでしたか。知りませんでした。
三宮へ行くとどうしても南京町を覗きたくなります。
観光客気分になって、ウロチョロしてしまいます。
というより、立ち呑み「赤松酒店」が引き寄せるんだと思います。
この日も立ち寄ってきました。
by Shashin-Zake | 2007-06-27 17:26 | モノクロ写真 | Comments(2)