白旗挙げました。

朝、昼、夜、理不尽すぎる暑さ。

c0102003_17265972.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-08-18 18:44 x
家並みが暑そうです。隙間無く建てれるもんですね。

命あっての立ち飲みですからね。
学生さんも無理して運動しないでよ。
昔は水分補給は云わなかったが、こんなに暑くはなかったのだろな。

紅鮭でも焼いて一杯呑んで寝よう。最近、曜日の感覚が無いな。
Commented by Shashin_Zake at 2007-08-19 14:12 x
山之辺さん
紅鮭、いいなぁ。
呑み屋のメニューにもなかなか出てきませんが、何ででしょう。
「めしや」の“一品おかず”でちびちび呑みたくなりました。
天満か千林か尼崎辺りへ出てみようかな。
Commented by 山之辺 at 2007-08-19 17:56 x
アテ買出し予定も酷暑で断念し茶を濁し一杯のち昼寝で寝汗。
帝京と佐賀北の試合はすごかったなぁ。
守備はプロより上だな。

紅鮭は色々な産地がありますね。冷凍だから焼くだけ。
昨日のはカナダ産。
原始的にガスコンロで網で焼くのは時間がかかるしすぐ焦げるので
つききっきりで見ているのが大変。マヨネーズと醤油で。
鯵の開きは旨いまずいの差が大きい。脂の乗り具合かな。
Commented by Shashin_Zake at 2007-08-20 17:04 x
山之辺さん
暑さも峠を越えたそうですが、まだまだ。
酷暑を理由にいろんなことをサボっています。
後が怖い。
by Shashin-Zake | 2007-08-18 16:24 | その他 | Comments(4)