ビアガーデン

とにかく暑い毎日だったが、昨日今日はわりとましな方か。毎日何某かの酒は呑んでいたが、帰り着いた頃にはぐったり。
早朝からうだるように暑い街中は何処を歩いてみても生ゴミと犬の小便の臭いでうんざりする。うんちは飼い主が持ち帰るが、小便だけはそこかしこにほったらかしで、雨が降らない限りはどうにもならない。
月曜日に会社の呑み会で梅田の阪神百貨店屋上ビアガーデンに行った。月曜日は阪神の試合が無いので割引になっている。五年ぶりのビアガーデンだったが、夜風に吹かれて呑む生ビールは旨いな。

c0102003_11592646.jpg

c0102003_11594630.jpg

c0102003_12074.jpg

c0102003_1203128.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-08-26 11:37 x
所変われば酒も旨し。
同僚と飲むと仕事の話になるなぁ。
もう九月か早いなぁ。
飲んで昼寝するかな。怠惰な生活。
皿を二枚買う。210円。安すぎて申し訳ない100円ショップ。
酔うとうっかり割ってしまう皿。
Commented by Shashin_Zake at 2007-08-26 14:25 x
山之辺さん
久しぶりのビアガーデン、若い女性が多いのには驚きました。
それにお年寄りのグループ。
ビールをたくさん呑めば割安ですね。
日本酒を置いてないのがなんとも残念ですが。
by Shashin-Zake | 2007-08-25 12:01 | モノクロ写真 | Comments(2)