夜風が気持ちいい。

月曜日、久しぶりに中崎町の酒屋立ち呑みで軽く呑んで帰る。発泡酒半リットルとカップ酒一本。アテは鯖の味噌煮缶詰。
夜中を過ぎると夜風に何となく涼しさを感じるような気がする。昼間はまだまだ暑いが、暑さももうそろそろかな。夜の散歩も楽になる季節だ。

c0102003_17344641.jpg

c0102003_1735841.jpg

c0102003_1735255.jpg

c0102003_17354814.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-09-04 22:38 x
久々に写真酒に戻りましたね。

自転車。置いたら先に留めてある自転車が出せないのに平気で駐車。
そういう考えもないのかなぁ。
バイクも駐車禁止になるのに。踏み絵のように一台留めると次々と。

地下通路も怖いですね。死角というか。
今は理由もなく犯罪に巻き込まれるケースが多発。
理不尽な世の中に。
Commented by Shashin_Zake at 2007-09-05 17:31 x
山之辺さん
真夏の撮り歩きは正直言って、苦行ですね。
ゆとりを持って楽しむのはこれからでしょうね。
空気も締まってきて、人工光がくっきりと見えてくるような気もします。
by Shashin-Zake | 2007-09-04 17:36 | モノクロ写真 | Comments(2)