夏バテなのか。

水曜日、買って来てもらったお昼のお弁当を、半分くらい食べたところで急に食欲が無くなり、残してしまったので冷蔵庫に入れておいた。夕方になって食欲も多少回復したようなので缶ビールを呑みながら全部食べた。
どうしてかな。冷たいものばかり呑んで、冷たいものばかり食べていたので体が躓いてしまったのか。おかげでと言おうか、幸いにもと言おうか、何処にも寄らずに帰った。そう言うわけで、今日はどんよりとした写真をを四枚。

c0102003_17184019.jpg

c0102003_1718589.jpg

c0102003_17191782.jpg

c0102003_17193516.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-09-06 18:58 x
幸いにも?お早いお帰りですね。
台風の影響かフェーン現象で熱風が吹いていた。
胃弱でしょうか。夏バテでしょうか。
夜中も朝も暑くて寝苦しい。熟睡していないかも。
最近は小食に過ごしております。
飲んでアテを食べ少し物足りない感じで締めに麺類ということが
なくなりました。というかなんか食べるのが面倒になったのかな。
食への気力が薄れたというか。歳です。

今回は廃墟ですね。廃墟も落書きがないと人の気配が薄れるかな。

バイオリズム時計を持っていますが、結構当たります。
要注意日は節制してます。体調にもリズムがあるようです。
お大事に。
Commented by Shashin_Zake at 2007-09-07 17:26 x
山之辺さん
有り難うございます。只今節制中です。
なるべく温かいものを放り込むようにしていますが、
日が暮れてくるとやっぱり冷たいものが欲しくなるんですね。
昼間はまだまだ暑いですから……。

ここはJR大阪環状線天満駅付近の高架下とその付近です。
by Shashin-Zake | 2007-09-06 17:20 | モノクロ写真 | Comments(2)