鳶ズボン履こうかな。

日曜日、鳶のIちゃんが舞鶴から帰ってきているというので天満で会う。「銀座屋」で会ったIちゃんは髭ぼーぼーで汚らしい。予定では十八日までだそうだが、工事は遅れるものだそうでどうなるか解らないと言う。
月曜日は仕事なのでその日の夜にはワンボックスカーで回収され、舞鶴へ逆戻り。Iちゃんが一足先に帰った後にハイボールが一度に二杯届いた。「あいつに呑ましたって」という事で既に精算済みだった。悪いな、また借りだよ。
今週末は誕生日らしいからここで精一杯のお祝いだ。米屋はどうしているのかな? 生きとんのかな?
酔ってしまったので天満駅前のマクドでマックポークとホットコーヒー。熱いコーヒーが酔いを醒ましてくれる。

c0102003_17192534.jpg

c0102003_17194019.jpg

c0102003_17195573.jpg

c0102003_17201180.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-09-19 11:50 x
飲んだ後に珈琲。酔いを封印するのか余韻を楽しむのか。
めっきり「喫茶店」が減少しました。
仕方がないのでショットバーで痛飲と相成りました。
ビールは入らなくて蒸留酒をチビチビ舐める餓鬼のようです。
Commented by Shashin_Zake at 2007-09-19 17:29 x
山之辺さん
個人経営の喫茶店、無くなりましたね。
街中ではスタバとかドトールとか、そんなんばっかりになってしまいました。

呑んだ後、こんなんも良さそうです。
「JT」から「ミス・パーラー『スープカレー』(飲むカレー)」10月1日から全国で発売に。
http://www.jti.co.jp/softdrink/
by Shashin-Zake | 2007-09-18 17:21 | モノクロ写真 | Comments(2)