まずは燗酒。

土曜日、日が暮れると肌寒いくらいの涼しさ。この日もビールは止めにしてまずは燗酒から始める。胃袋を温めて置いて、後はブラックニッカのロックを三杯。炙った身欠きニシンと、これまた炙った平てん。帰る頃には雨になった。

c0102003_18443614.jpg

c0102003_1844538.jpg

c0102003_18451260.jpg

c0102003_18453058.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-10-01 11:40 x
最近はバラックというか自分で作ったような家には
お目にかからなくなったなぁ。
さすがに近所の大工さんは器用に自分で洗濯干し場を増設してた。
器用な人との違いは何か、自分で本棚製作してもいつも傾いている。
組み立て家具ですら傾いてる始末だ。
性格が雑なんでしょうね。たはは。
そろそろウイスキーお湯割りにするかな。
Commented by Shashin_Zake at 2007-10-01 17:47 x
山之辺さん
ウイスキーのお湯割りですか。
私はウイスキーをお湯割りにすると、クシャミが出て止まらないんです。
何ででしょう? 情けないんです。

いろんな物を作りますが、家だけは手出しが出来ませんね。
器用で、意志の強い方じゃないと無理。
私なんか何でもすぐに飽きてしまいますから……。
by Shashin-Zake | 2007-09-30 18:46 | モノクロ写真 | Comments(2)