体力落ちたな。情けない。

金曜日、クシャミ鼻づまりがだんだん酷くなり、熱っぽい。中崎町の立ち呑みに寄って瓶ビールを呑む。冷たいビールが咽に気持ちいい。雨もあがったことだし、早めに帰ってとりあえず寝る。
土曜日、多少はましになっているような……。

c0102003_13595189.jpg

c0102003_1401143.jpg

c0102003_1402870.jpg

c0102003_1404225.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-10-21 14:41 x
昨夜は寒くて寝付けず毛布を追加。
本日の昼は鍋。
これからは鍋が多用されそう。
肝は「ポン酢」。ケチらずもうちと高い奴にしないといけないなぁ。
風呂場の湯気の立ち具合で温度が分かる。
お大事に。クエン酸をどうぞ。
Commented by Shashin_Zake at 2007-10-21 15:07 x
山之辺さん
ここんとこ本当に寒いです。
真冬なみの布団にくるまってました。
月曜日からまた温かくなりそうな話でしたが……。
ウイダー・イン・ゼリー/マルチビタミンというのを、2つも吸い込みました。
あれはなかなか効き目があります。
クエン酸も入っています。
by Shashin-Zake | 2007-10-20 14:01 | その他 | Comments(2)