風邪、気力で振り切る。

土曜日、殆ど一日、何もしないで寝たり起きたり。ビール呑んで布団に潜って大汗かいて、夜中に何度も時計を視ながら二度寝三度寝。いつまでも風邪とつき合って居られない。
日曜になってようやく鼻水も止まり、熱っぽさも氷解。今夜あたり燗酒とおでんで出直したいような……。

c0102003_14543956.jpg

c0102003_14545866.jpg

c0102003_14551491.jpg

c0102003_14553212.jpg

[PR]
Commented by TAKATAKATAKA at 2007-10-22 08:02 x
 お風邪を召すのは人間である証拠、回復されたようで良かったです。
異常気象の毎日、全身”金冷法”をしながら、立ち飲み、これで風邪を引かなかったらお化け。ご自重くださいませ。
 とはいえ、素晴らしい写真が途切れるのも寂しいし、まあいいか。
Commented by 山之辺 at 2007-10-22 11:45 x
やはり写真の光が変わってきたように感じますね。
太陽光が和らいだように見えます。
半袖じゃ寒くなった。着るものが無いなぁ。
すぐに寒くなるんだろな嫌だな。
あっという間に大晦日。
Commented by Shashin_Zake at 2007-10-22 17:12 x
TAKATAKATAKAさん
ありがとうございます。もう、すっかり大丈夫です。
ちょっと前まで、風邪なんか引かなかったんですけど、気を付けないとダメですね。
また酒呑んで、写真撮ってきます。
Commented by Shashin_Zake at 2007-10-22 17:13 x
山之辺さん
光が斜めになっていますね。
まだ半袖でいらっしゃいましたか。
この時期、私も着るものに悩みます。
何を着ても似合いませんが、それなりに困ったりします。
なんか“変装している”のではと疑われないように気を付けています(アハッ)
by Shashin-Zake | 2007-10-21 14:55 | モノクロ写真 | Comments(4)