ほんとにむずかしい……。

先日、十三へ行ったついでに立ち呑み「はながさ」を覗いてみた。混んでいる。「中はもう無理やわあ。ここやったらいけんねんけどな」と表の丸テーブルを……。一人だし、そこまでして呑まんでも、と思って諦める。
隣のホルモンもいい立ち呑みらしいけれど、ホルモンを肴によう呑まん。酒には合わんだろう? いけるのかなあ。試したことがない。
木曜日、またも中崎町。宝缶酎ハイ(プレーン)一缶、白鶴カップを二本。きんぴらゴボウと六Pチーズ。

c0102003_18191746.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-10-27 11:13 x
妙な天候だと思ったら台風が関東方面を通過してたんですね。
対岸の火事とはよく言ったもので直接関係ないと感心が薄れる性。
新鮮なんですねホルモンが。
焼き鳥みたいにタレで炭焼きしたら日本酒に合うかも。脂っぽいか。
獅子は仕留めた獲物を内臓から喰らうのかな。
ビタミンとか栄養価が高いところから。新鮮ですしね。
寒くなったり雨の日は商売あがったりだな、公道も使う店は。
沖縄料理ですか。アテはミミガーとかゴーヤですか。
ここは夜からか、昼からならソーキそば食べれますのにね。
Commented by Shashin_Zake at 2007-10-27 11:43 x
山之辺さん
ホルモン、2〜3人で行くといいかも知れませんね。
わあわあ言いながら……。
立ち呑み「はながさ」は夕方からなんです。
ソーキそばもあります。750円だったかな? これはお食事。
もとろんアテ類はいろいろあって、ゴーヤチャンプルーは300円だったかな?
by Shashin-Zake | 2007-10-26 18:19 | モノクロ写真 | Comments(2)