マンネリだな。

木曜日、ぐずぐずしていて職場を出るのが遅くなってしまった。とりあえず何か呑んで帰ろう。九時頃、中崎町の酒屋立ち呑みに寄って発泡酒一本、カップ酒を燗にしてもらって二本。鯖の缶詰。
常連さん四人とあれやこれやの世間話で小一時間ほどを過ごす。兄ちゃん、耳が遠いのでレンジの音が聞こえず、オーダーも放ったらかし。まあいつものことだ……。
腹が減ったので新梅田食道街のマクドナルズへ。マックポークとアイスコーヒーで二百円。??月曜日と似ている。

c0102003_195933.jpg

c0102003_1952738.jpg

c0102003_19542100.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-11-02 19:34 x
こんばんは。
九時まで残業ですか。十時間以上も勤労なんでしょか。
若いときは遅くまで働きましたが、今は無理。眼がもたない。
徹夜で眼が開けられないというのは本当ですね。

明日は淡路へ。なので夜にコメントとなりました。
旅行じゃなくて年に一度の先祖の墓参りです。
橋ができて便利になったけど、風情がなくなりました。
文化の日か。文化生活と程遠いなぁ。
マックポーク試食せにゃならんなぁ。
Commented by Shashin_Zake at 2007-11-03 13:48 x
山之辺さん
土曜日、ドピーカンですね。
明石海峡大橋からの眺めもさぞかし素晴らしいものではなかったでしょうか。
お疲れさまです。
“マックポーク”は“朝マック”終了のAM10:30からの販売です。
どこの「マクド」でも売っています。ぜひ……。
by Shashin-Zake | 2007-11-02 19:06 | モノクロ写真 | Comments(2)