納まり具合が良くないな。

金曜日、一応の仕事納め。天満の「銀座屋」、中崎町「盛進商行」、中津の「マルヨシ」と、立ち呑み三軒のハシゴで生ビール一杯と燗酒四合、アテを幾つか。合わせて二千十円。
「盛進商行」で傘を間違えられた。犯人はあいつだ、分かっている。あの野郎、年が明けたら首を絞めてやる! これで二度目だ。
帰りの電車で居眠りをしてしまい、二駅先まで行ってしまう。向かいのホームに入ってきた電車に乗ると、特急電車。仕方がないのでそのまま梅田まで乗って、もう一度初めから乗り直す。今度はうまくいった。

c0102003_1221746.jpg

c0102003_12214333.jpg

c0102003_1222113.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2007-12-30 12:00 x
立ち飲み挨拶廻りですね。
終点まで行かなくて良かったのもつかの間、終点梅田まで行きましたか。気が緩みましたね。
昨日は、知人宅へ。姫路。書写山、仏舎利塔。
年に一度、てっちりを奢ってもらう。
色々と人生浮き沈みがありますね。
「写真酒」楽しませていただき有難うございました。
良いお年を。
Commented by Shashin-Zake at 2007-12-30 18:28 x
山之辺さん──
こちらこそ。
よいお年をお迎えください。

私の方は年末、年始と、コンデジ握って徘徊するつもりです。
今日は友人宅で飛騨の銘酒「白真弓(しらのまゆみ)」で昼酒忘年会でした。
一眠りして帰ってきました。
Commented by Jukensei at 2007-12-31 09:10 x
酔っ払って傘を間違える・・・私自身はやったことないですが、間違えて持っていかれたことは多々ありますね。常習犯がいるということでしょうか。
最近は、コンビニの300円傘ばかり使っています。失っても腹立たないですし。
Commented by Shashin_Zake at 2007-12-31 17:19 x
Jukenseiさん──
私の傘は500円なんですが、持っていった人物が解っているだけに腹が立ちますぅ。
いい人なんですが……(笑)

よいお年をお迎えください。
by Shashin-Zake | 2007-12-29 12:23 | Comments(4)