朝霧

火曜日、前夜の霧が朝まで残っていて、思ったほどには寒くない。この霧のため、交通機関ではダイヤにも影響が出たとか。うっすらと霧が残る、森へ向かう道。昨夜は天満で燗酒三合とイカ大根。

c0102003_17463323.jpg

c0102003_17465084.jpg

[PR]
Commented by 山之辺 at 2008-01-10 09:46 x
ガードレールが無ければ、これほど遠近感が出ないかな。
最近はガードレールが無いと歩くのが怖くて注意深くなりました。
なにしろ前を見て運転しない輩が多いですから。
一度、青信号で渡ってたら信号無視の車にひかれそうになりました。
前にガードレールに突き刺さった鉄片が話題になりましたが、
相当数、車がぶつかっているんですね。怖い。
Commented by Shashin_Zake at 2008-01-10 17:36 x
山之辺さん──
危なかったですね。
車がガードレールに接触する瞬間を目の前で目撃したことがあります。
私はガードレールの歩道側にいたんですが、
ガードレールがボヨンと一瞬震えて車がはじき返されました。
へこみはしましたが丈夫なもんですね。
車はそのまま走っていきました……。
by Shashin-Zake | 2008-01-09 17:47 | カラー写真 | Comments(2)