凶区……

土曜日、四時頃から同僚と梅田HEP FIVEの八階で行われている「森山大道 写真展『凶区 E R O T i C A』」を観に行った。ドキュメンタリー映画『≒森山大道』(八十分)も上映されていて大人三百円。ああだこうだと感想を言うつもりはない。いいに決まっている。
座り続けて尻が痛くなったので、立って酒を呑むことにして新梅田食道街の立ち呑み「初音」へ入る。生ビールと冷や酒、鰹のたたきとおでん。
二軒目は大阪駅前第二ビル地下二階の立ち呑み「たよし」へ。ここでも生ビールと冷や酒を呑んで、鮭のハラス、鶏唐揚げ、忘れたけれどもう一つか二つ。

※大川で沈没したパージの様子を見に朝早くから遠回りして行ってみたけれど、何の変化も無し。雨のせいで水が濁っていた。

c0102003_17244998.jpg

c0102003_1725579.jpg

c0102003_17252011.jpg

◎大阪市都島区/中野町
[PR]
Commented by 山之辺 at 2008-05-26 18:50 x
三枚目は映画のワンシーンのよう。
テープが何か暗示しているような異星人の集会にも思えてきます。
応援団なのか女の子が詰襟だから異様に見えるんだな。
自宅のドアに黄色地に黒文字の捜査二課だったかテープを貼り付けた奴がいる。
やめてくれよ。
NHK教育TVでアラーキーの連続番組。
おっぱいやら裸やら出てくるので教育TVとは思えなかった。
やるなぁNHK。
Commented by Shashin_Zake at 2008-05-27 17:18 x
●山之辺さん──
『市大(いちだい)ボート祭り』を見物しました。
大阪市立大学にはまだ応援団があるんですね。

映画の中にもアラーキーさんが度々飛び出してきてました。
早朝の再放送を観ることにします。
by Shashin-Zake | 2008-05-26 17:26 | カラー写真 | Comments(2)