だるい

このところ立ち呑みの機会を外しっぱなしで、更新も間延びしてしまっている。写真が溜まっているのかと言えばそうでもなく、何となく気が横溢しない日々が通り過ぎて行くのをぼんやりと眺めているだけ。

c0102003_18444577.jpg

c0102003_184508.jpg

c0102003_18451840.jpg

c0102003_18453311.jpg

◎大阪市北区/天満橋・同心・西天満
[PR]
Commented by monopod at 2008-06-29 03:01
いい感じですね。
2枚目4枚目って、どこにでもある光景なんですが
なかなかこうは撮れないです。
Commented by 山之辺 at 2008-06-29 11:45 x
湿気ております。
気分を変えようとエアコンつけて鍋を食べてます。
写真に雨は天敵ですね。レンズにカビがはえそう。
Commented by Shashin_Zake at 2008-06-30 17:11 x
●monopodさん──
ありがとうございます。
空き地や更地にはなぜか心を引かれますね。
いろんなドラマの、ある時は行き止まりでもあり、またある時は出発でもあり。
いい物語であればなによりなんですが……。
Commented by Shashin_Zake at 2008-06-30 17:12 x
●山之辺さん──
昨日は酷い湿気でした。
「除湿」はほんとに気持ちいいですね。
「冷房」より電気代がかかるらしいですけど、やめられません。
Commented by keiko_52 at 2008-07-01 18:09
こんにちはkeikoです。
2枚目と4枚目が気にいりました。
とくに2枚目がよいですね~
私は青いポリの箱が積み上げられているところを撮りました。
Commented by Shashin_Zake at 2008-07-02 17:26 x
●keiko_52さん──
ありがとうございます。
28ミリ一本槍のカメラはこんなところでは便利ですね。
1枚目はちょっときつかったですね。
衛星アンテナがポツポツと飛び出していて面白かったんですが。
by Shashin-Zake | 2008-06-28 18:48 | モノクロ写真 | Comments(6)