不安

月曜日、立ち呑みしてません。家で泡盛呑んでました。そのまま寝てしまい、午前二時半、暑さで目が覚め、水を飲んで小便をして、煙草を一本吸った後再び寝込みました。こんなんでいいですかね。

c0102003_18513690.jpg

◎大阪市北区/中津界隈……一枚だけ
[PR]
Commented at 2008-08-05 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山之辺 at 2008-08-06 11:58 x
私の日常です。
飲んでTVを見つつ横になったらそのまま寝てて
TVの音とエアコンの寒さで起きて再びTVを見て寝る。
なので心身ともに、だるーい目覚め。
反省するどころか毎日その繰り返し。休日は昼も昼寝。たはー。

トタンは暑かろう。煙突用の穴だろうか。
Commented by Shashin-Zake at 2008-08-06 16:24
非公開コメさん──
私はこのままずっとですわ……。
Commented by Shashin_Zake at 2008-08-06 16:32 x
●山之辺さん──
すぐに寝れるというのがいいですね。
酔って寝るというのは、気を失っている症状なんだそうです。
いつぞやTVで医者が言うてました。
Commented by keiko_52 at 2008-08-06 23:34
こんにちは八王子のkeikoです。
写真しぶいですね~~
ちょー年期のはいった大先輩の木造建築ですね。
かたむいているではないですか、すてきですね
廃屋ですか?
写真酒さんもおからだぼろぼろにならないようにお大事に(笑)
Commented by Shashin_Zake at 2008-08-07 17:15 x
●keiko_52さん──
曲がってますねえ。
こういう時にGRD2の水準器が役に立ちますわ。
建て増しに継ぐ建て増しみたいで、奥の方は人が住んでいらっしゃるようにも見えましたが……。
梅田から歩いてすぐの所にこんな風景がいっぱいあります。
by Shashin-Zake | 2008-08-05 18:52 | モノクロ写真 | Comments(6)