負けちょる

金曜日、阪神・巨人戦、どげえなるか知らんばってん、見とかないかんっちゃないと? ちゅうことで、いつものごと中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』に行ったったい。勝ったらみんなで盛り上がらないけんもんね。
観とったらくさ、負けとうと……。話しにならんったい。なして……?
「まだよかよか!」っち言う人もおるばってん、「危ないっちゃないと?」っち言う人もおるごたるし、どげえなるか知らんばってん、心配しよったい。発泡酒半リットル、カップ酒二本、冷や奴。

c0102003_1836648.jpg

c0102003_18362726.jpg

c0102003_18364798.jpg

c0102003_183733.jpg

◎大阪市北区/天満駅付近
[PR]
Commented by kameras at 2008-09-20 19:18
こんばんは。このところ眠れぬ日々が続いています。
しかし間もなく解放されそうです。

もう来年のリニューアル元年に賭けます。と言いつつ未練タラタラ(^^ゞ。
クライマックス、なんだか広島にも負けそうですね(笑)。
Commented by monopod at 2008-09-21 03:08
もうほんまに、尻に火がついてきましたわ!
この調子だと優勝はともかく…クライマックスは勝てそうにおまへん(T.T)
Commented by waku59 at 2008-09-21 13:18
ホークスはもう死んでしもたばってん
タイガースもどげんなっとっとかね~~~!
Commented by Shashin_Zake at 2008-09-21 16:45 x
●kamerasさん──
もう決めましたか。
私もそんな気がしています。昨日は笑っていまいました。
Commented by Shashin_Zake at 2008-09-21 16:45 x
●monopodさん──
やっぱ、東京の人はカッコよろしなあ!
きれいに勝ちよりますわ。
Commented by Shashin_Zake at 2008-09-21 16:46 x
●waku59さん──
あのですね。
初めはよかっっとですよ。夢のげなスピードやったとです。
この頃は悪い予感ばっかりするとですよ(あはは)
Commented by 山之辺 at 2008-09-22 18:23 x
徹底したタイル?レンガ道。気持ちいいやら悪いやら。

シーズンが今からスタートしたと思えばいいのでは。
くいだおれ太郎がいなくなったのが一因か。
よかたい。これでタイだ。
それにしてもヤクルトの弱体といいラミネスの力ってすごいや。
Commented by Shashin_Zake at 2008-09-24 15:41 x
●山之辺さん──
ひょっとしたら、今年最上の笑い話が出来上がるかも。
ジェット風船のようですね。
あんなもの上げてるから、こんなことになるんじゃないでしょうか。
来年は廃止ですね。
Commented by keiko_52 at 2008-09-25 23:36
こんにちは八王子のkeikoです。
いつも写真酒さんの写真いいですね~
なにげない路地なのにいつもキラッとしています。
2枚目は光と影が色っぽいし、3枚目はなぜかイタリアみたい(いったことないけど)なんでかな~??
お酒は私はのめないので本文は反応できないのですが
写真ながめるだけで楽しいです。では、
Commented by Shashin_Zake at 2008-09-27 13:39 x
●keiko_52さん──
いつもありがとうございます!
酒呑みじゃないんですか……。まあ、呑まない方がいいと思います。
昼も夜もこの路地から抜け出ることができんのです。
by Shashin-Zake | 2008-09-20 18:38 | カラー写真 | Comments(10)