痛い……

立ちすぎ、歩きすぎ、おまけに折り畳み自転車の漕ぎすぎで膝が痛い。歳だもんなあ。しばらく、じい〜っと我慢。そろそろ動いてみようかな。明日の夜は西宮神社のタダ酒で、出来上がってやろうか。

c0102003_17494739.jpg

[PR]
Commented by aizak3 at 2008-10-03 20:02
わかるような・・・
いつも楽しませていただいてましたが・・・
他人(ひと)より御身が大事。

ところで、このgrd握り方がカッコイイですね。
ブレナイ握り方見習おうっと。
Commented by monopod at 2008-10-04 00:36
あはは、わたしも同じ理由で膝を痛めてます。
じっと我慢して養生するしかありませんね(^^;
年期の入った構え方、いまどきのカメラマンとはひと味違います。
Commented by 山之辺 at 2008-10-04 18:30 x
歩かないので皿の辺りが歩きすぎると痛いです。
磨り減ってるんだろな。カバーする筋肉も無いし。
久々に本日は歩いてみました。暑かった。
ヒアルロンサンとかコラーケ゜ンとか摂取しないといけないのか。
ゼラチン質が嫌いだからして。
歯の掃除、散髪とすっきり。家にあるものを全て捨てすっきりたい。
なのにゴミ分別の要請がお上から。邪魔臭い。
年金便が届いているが、どうしたもんか。記憶も飛んでしまってる。
そこが確信犯的なんだろな。
Commented by Shashin_Zake at 2008-10-05 14:33 x
●aizak3さん──
こんな痛みは初めてでして、情けないやら腹が立つやら。
バンテリンかな? とも思いましたが、あれって結構高いんですね。
精神力で直します(アハアハ)
Commented by Shashin_Zake at 2008-10-05 14:33 x
●monopodさん──
あの自転車を乗りこなしておられるんですから、
私なんかよりずっと脚力がお有りなんでしょうが……。
やっぱり足から来るんですねえ。
足の次が気になりますが。
Commented by Shashin_Zake at 2008-10-05 14:34 x
●山之辺さん──
ついこの間散髪しました。
高校生みたいな頭になってしまって、妙な感じです。
たぶん世間は私のことを笑っているでしょう。
by Shashin-Zake | 2008-10-03 17:51 | その他 | Comments(6)