金曜日、クシャミ鼻づまりがだんだん酷くなり、熱っぽい。中崎町の立ち呑みに寄って瓶ビールを呑む。冷たいビールが咽に気持ちいい。雨もあがったことだし、早めに帰ってとりあえず寝る。
土曜日、多少はましになっているような……。

c0102003_13595189.jpg

c0102003_1401143.jpg

c0102003_1402870.jpg

c0102003_1404225.jpg

[PR]
by Shashin-Zake | 2007-10-20 14:01 | その他 | Comments(2)

白旗挙げました。

朝、昼、夜、理不尽すぎる暑さ。

c0102003_17265972.jpg

[PR]
by Shashin-Zake | 2007-08-18 16:24 | その他 | Comments(4)

まだまだ酷暑が続く。

日曜日、夕方から天満へ。お盆休みでも開いている年中無休の「銀座屋」へ入る。鳶のIちゃんと米屋のYちゃんが既に並んで呑んでいる。三人揃ってしまったら悪口の言いようが無いな。
生ビール一杯と白波のロック三杯、ハムカツに子持ちイカの酢みそ。途中、いつの間にかいなくなっていたIちゃんが戻ってきて一杯奢ってくれた。パチンコへ行ったな。ここは多いんだ、その手の客が。

c0102003_16502310.jpg

[PR]
by Shashin-Zake | 2007-08-13 16:51 | その他 | Comments(2)

今年も、後一日。

みなさん、有り難うございました。よいお年をお迎えください。



c0102003_1805597.jpg

[PR]
by Shashin-Zake | 2006-12-30 18:02 | その他 | Comments(8)