いったい何が起きたというのだ

土曜日は大開の酒屋立ち呑み『原商店』で行われた「神戸角打ち学会」の例会に参加。「泉正宗」の冷やで乾杯の後、実に建設的な議論が戦わされたけれど中身は忘れた。
二軒目は少し歩いて同じく酒屋立ち呑み『川崎酒店』で議論の続き。三軒目からは分散。我々はJR兵庫駅前の酒屋立ち呑み『しまだ』。四軒目は元町高架下の立ち呑み『ARIGATOU』。記憶のヌケはないかな? あるかも知れんな。

いったい何が起きたというのだ_c0102003_16385398.jpg

いったい何が起きたというのだ_c0102003_163977.jpg

いったい何が起きたというのだ_c0102003_16392358.jpg

いったい何が起きたというのだ_c0102003_1639398.jpg

◎神戸市兵庫区/水木通『原商店』
by shashin-zake | 2011-07-03 16:40 | モノクロ写真