しぶといヤツだ

月曜日は久しぶりに『神戸かくうち』で一杯。サッポロラガービールを一本と「キクマサ」を冷やで二合。アテは冷や奴とじゃこ天。冷や奴は百五十円。宇和島産のじゃこ天は二百五十円。お店は大入りで満員。
職場のテレビは阪神淡路大震災の時に床に墜落したにもかかわらず、今日まで元気で頑張ったのだけれど、いくらなんでも、もうお陀仏なんだろうなと思ってスイッチを入れたら映った。画面の右上に「デジアナ」と書いてある。下の方には「ベイ・コミュニケーションズは2015年までなんちゃらかんちゃら」と。そうか、ケーブルテレビだったんだ。知らなかった。

しぶといヤツだ_c0102003_17111687.jpg

しぶといヤツだ_c0102003_17113880.jpg

◎神戸市中央区・灘区/JR灘駅付近
by shashin-zake | 2011-07-26 17:12 | カラー写真