まあ、呑みますよ。いろんな意味で

忙しい三月だなと思っているうちに、もう終わりだ。いろいろ値上がりするんだろうな。ワンコインセットなんてのはどうなるんだろう? 中身がけちくさくなるのかな? 注意せねばね。
金曜日は『神戸かくうち』で、メチャ旨い生ビールを一杯と「キクマサ」の燗を三合。つまみはホタルイカと、ブリ照り。
翌土曜日の昼酒は南京町の『赤松酒店』で「キクマサ」の燗を二合。つまみは鯨ベーコン。ここもそうだけれど、値段を書き出していない角打ちは多いので、しばらくはハラハラで、且つ、ワクワクだ。興味津々。


まあ、呑みますよ。いろんな意味で_c0102003_156558.jpg



まあ、呑みますよ。いろんな意味で_c0102003_1552174.jpg



まあ、呑みますよ。いろんな意味で_c0102003_156148.jpg



まあ、呑みますよ。いろんな意味で_c0102003_1563736.jpg




◎神戸市中央区/地下鉄旧居留地・大丸前駅付近
by shashin-zake | 2014-03-31 15:07 | カラー写真