日焼けしました

三連休の日曜日。二人でハーバーランドへ。ビアレストラン『ミュンヘン』で昼酒。極めて旨い生ビールを三杯。その後は南京町のお酒屋『赤松酒店』で瓶ビール。「大丸」で一升瓶。おっと、これは呑んだんじゃなくて買って帰った。
連休最後の月曜日は二人でメリケンパークの「みなとまつり」へ。「デュアーズ」特設の「コウベハイボールバー」が目当て。キンキンに冷えたハイボールが旨かったなあ! 小娘たちがみなべっぴんさんだったし。
屋台でつまみを買って、次は「宮崎ひでじビール」の生を二種類。名前は忘れたけれど、どちらも間違いなく旨かった!
とにかく暑い暑い。冷房の効いている涼しいところで呑み直し。南京町の『赤松酒店』で瓶ビール。
火曜日は湊川神社んとこの『神戸かくうち』で生ビールを二杯と清酒を二合。つまみは鯖塩、冷や奴。



日焼けしました_c0102003_126241.jpg



日焼けしました_c0102003_1261624.jpg



日焼けしました_c0102003_126265.jpg




◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
by Shashin-Zake | 2014-07-23 12:57 | カラー写真