つまら~んことば言うてもよかですか

飛び込み競技ではですね、「入水」を「じゅすい」ち言わんで、「にゅうすい」ち言うとげな。そらそげ~でしょうなあ。
もう一つですね、こげなこと言うて申し訳なかばってん「飛び込み」ち言うのも、なんか危な~か感じがしぇんですか? しぇんですか。そうですか……。

……頼みますけん、もう、こげな話忘れちょってつか~さいよ。





つまら~んことば言うてもよかですか_c0102003_16141317.jpg





つまら~んことば言うてもよかですか_c0102003_16140603.jpg





つまら~んことば言うてもよかですか_c0102003_16135975.jpg





つまら~んことば言うてもよかですか_c0102003_16135175.jpg





つまら~んことば言うてもよかですか_c0102003_16134320.jpg



◎神戸市中央区/南京町

by Shashin-Zake | 2021-07-26 17:12 | カラー写真